FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
ウィメンズパーク-ベネッセ-


Category : スポンサー広告 |

グアム旅行2日目

2日目は朝食を済ませるとすぐにビーチに出ました。

ホテルからビーチは直結しており、部屋からそのまま水着で行き来できます。

朝から晴天で真夏の強い日差し。しっかり日焼け止めを塗り準備完了。
ホテルからもらった浮き輪とビーチボールを持っていきました。

本当にきれいで真っ白な砂浜に真っ青で透明な海。
生まれて初めて見る美しいビーチです。

IMG_1026.jpg
IMG_1081.jpg


夏に行った気仙沼の海もかなりきれいだと思ったけど、比になりません。

日本の海水浴場とは別物ですね。(沖縄とかはまた別なんでしょうけど)

息子は夏の気仙沼大島では怖がって全く水には入りませんでした。
今回もどうかなーと思っていたけど、旦那が抱っこして少しずつ進んでいき
首から下まで水に浸かっても平気な様子。

私も浮き輪で浮いてみたら
気持ちいいーーーーずっとこうしていたいーーーー
真っ青な海と空の間で何とも言えない心地よさでした。

それにしてもビーチにいる人たちもほぼ全員日本人。
外国にいる気がしなかったけど、家族旅行としては安心感がありました。


昼食はホテルに直結しているABCストアで調達し部屋で。

その後バスでマイクロネシアモールに向かいました。

IMG_1057.jpg
IMG_1060.jpg


マイクロネシアモールは大きなショッピングモールです。

IMG_1063.jpg

ここにはアメリカのデパート、メイシーズも入っており今回のお目当てはそこ。

ちょうどクリスマスセール中だったこともあり、メイシーズカードも併用するとかなり安くなります。
息子の服を大量に買い込み、本場らしいクリスマスツリーのオーナメントも買いました。

あとは本屋でアメリカの主婦雑誌(笑)を買ったり、30ドルくらいの安いバギーも購入。

カフェで一休みしたり色んな店を物色し、夕方はフードコートで済ませました。


この後、夜は私の一番の楽しみにしているスパを予約しています。

ホテルに戻り旦那と息子は部屋でお留守番してもらい、私はホテル内のマンダラスパへ。
20時開始で奮発して2時間ちょっとのコースを予約しました。

終わったらそのまま部屋に戻り寝るという計画です。

全身のアロマオイルのマッーサージ→スクラブ→フェイシャルエステのあとジャグジーに入るというコース。
クセになりそうなそれはそれは至福の時間でした。

IMG_1072.jpg

旦那に感謝です。

部屋に戻ると旦那と息子は爆睡中。
私もそのままベッドに入りました。


つづく。
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
ウィメンズパーク-ベネッセ-


COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 未分類 | Thema : 2歳児の日常 | Genre : 育児 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

りりみー

Author:りりみー
2008年7月に男の子を出産しました。慣れないことばかりですが始まったばかりの育児を楽しんでいます。


いくつになったの


先輩ママがいっぱい

妊婦時代からいつも頼りにしています!経験者のお話はやっぱり貴重です。

ウィメンズパーク-ベネッセ-


かわいい服いっぱい♪

エブミキ年間常設
ベスト3アイテム
期間限定、続々登場の送料無料アイテム♪
ミキハウス


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


ベビーザらス


カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


メッセージを送る

公開されず直接送信されます

名前:
メール:
件名:
本文:


夕飯作りの味方!

手早く簡単、栄養バランスOK★ベネッセの食材宅配★


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


QRコード

QRコード


Copyright © 一緒に歩こうね☆ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。